【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【聖地巡礼】デジカメの試し撮りに豊郷町へ行ってきました。
先日、何気なくPixivニュースを眺めていたら

このような物が発売されると言うニュースがあったので


無意識にポチってました(・∀・;)(ぁ

んでまぁ、いつも通りTwilogの方をさらしときます、今回はいつにも増して内容希薄wwwwww
続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/05/07 22:59】 | 聖地巡礼 | page top↑
【イベント】桜高新入生歓迎会&豊郷春のごはん祭に行ってきました。
286843504.jpg

286881087.jpg

286960195.jpg

さてさて、今年初の豊郷小学校旧校舎への訪問でした、アニソンライブで3月に行く予定
だったけどいろいろあって延期、しかも開催の目処も立ってないと言う事なのでw

ところで、もしかしたら気になった人がいたらあれなんでタイトルの【桜高新入生歓迎会】
について説明しておきます、ようするにアニメ【けいおん!】および【けいおん!!】の聖地
である豊郷小学校旧校舎に置いて同人誌即売会やっちゃいました!!って事です(適当

【春のごはん祭】って言うのは即売会と併設の屋台村みたいな感じです、今回はライブ
とかもあったのかな?よく説明を聞いてなかったので解りません!!w

って事でいつもどおり

こちらをごらん下さい、手抜きも慣れてしまえば気にならないものです(何
続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/04/29 21:28】 | 【イベント】 | page top↑
【イベント】長島☆自演乙☆雄一郎選手トーク&サイン会in大阪日本橋
265095789.jpg

265097526.jpg

265103207.jpg

【1枚目】長島選手とひじりんさんのツーショット、何故かネクタイしめて行きました、謎ですw

【2枚目】チャリティーオークションで他の参加者の方が落札されていたサイン入りグローブ。

【3枚目】今回頂いたサインとサイン入り本、あとわたしが落札させていただいたサイン入りグローブ

タイトルの通り、行ってきました、しかもあるの知ったの今朝の8時くらい(・∀・;)

考えてみれば今日ってK-1WorldMAX2010日本代表決定トーナメントで長島選手が
見事優勝して日本代表を決めた試合から丸1年なんですよね、イベントではそんな
事いっさい言わなかったけど、奥ゆかしいのか、忘れていたのかw

トークショー、チャリティーオークション、ミニライブと盛りだくさんの内容でとても面
白かったです、大阪でイベントしてくれるのは珍しいので行けて良かったと思いますw

写真もいくつか撮らせて貰ったのでうpしておきます、うpしてもいいよね?うんうん(ぉ


楽しかった~、参加者の皆さんお疲れさまでした!!
【2011/03/27 18:17】 | 【イベント】 | page top↑
【聖地巡礼】鷲宮神社に行ってきました+α
216843377.jpg

216846047.jpg

216888774.jpg


今回は埼玉県久喜市の鷲宮神社に行ってきました、ご存知【らき☆すた】の聖地です。

思ったより見所が少なかったものの面白かったです、しかし何故30日に行ったし・・・、
普通に初詣に行けば良かった、ちょうど年明けも東京にいたのにw

って事で今回も写真をうpしときましたがもっと詳しく見たい方は

こちら

をどうぞ、普段のぐだぐだよりは写真比率が多くて読み易いはずですw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2011/01/05 21:59】 | 聖地巡礼 | page top↑
【聖地巡礼】りっちゃん失踪事件 in 豊郷町
201011271.jpg

201011272.jpg

201011273.jpg

今回は豊郷町名物(?)飛び出し女子高生の写真をフルコンプ
するぞ~、って事で行ってきました、唯の誕生日って事で何か
催し物でもあるかな?って思ってたけど遭遇しなかったw

以前にも自転車で写真撮影に回っていたわたしなので新設され
た憂、純ちゃん、さわ子先生+αを撮影する事でフルコンプを目
指して奮戦した様子は

こちら

をごらん下さい、+αが何なのかすぐに解ると思いますw

しかしある事件が勃発します、同じ日に聖地巡礼に来ていた人
たちが何やら探し回ってる様子、そのうちの1人から声をかけら
れたのですが、その内容が
続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/11/28 21:03】 | 聖地巡礼 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
