FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
.net情報さらし⑦
・前回までのあらすじ

ランキング発表を○屏さまにやってもらうと言う奇策で
ご機嫌をとったひじりんPだったがその為に肝心の孔明を
物語からフェードアウトさせると言う凡ミスをおかして
しまった!!

んじゃないよ!!って言うのを今から書くんだぜ!!(イミフ


曹操:みんな待たせたな、中原風子豚の丸焼きの完成だ。

劉備:おお、かたじけないな、みんな、いただこうぜ。

一同:いただきま~す。

劉備:むむっ!?こりゃやわらかい・・・。

甘皇后:ほんと、全然重くなくていい感じ~♪

関羽:皮もこおばしくていいですな。

曹操:そうだろうそうだろう?さすがわたしだな・・・キラーン

劉備:・・・あえて突っ込まないでおこうか・・・。

銀屏:おいしそ~う、あたしもいただきまーす、はむっ

ガチッ!!

銀屏:に゛ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

馬岱:ぎ・・・銀屏どの、どうかしましたか?

銀屏:ひゃ・・・ひゃあらはふいへ・・・ひははんにゃ・・・。

馬岱:やわらかすぎて舌ごと噛んじゃった、と仰っています

月姫:ちょっと大丈夫?銀ちゃん、これから最後のランキ
   ング紹介もあるのに・・・。

銀屏:ひゃいおう・・・。

馬岱:無理はなさらないで下さい、ここはわたくしが代役を
   務めますから。

銀屏:ひょ!!はっへははへはひあいへお!!ははいほふへ
   ひははいひお!!

馬岱:と言う事で最後のランキング、迎撃回数をどうぞ。

1位:131回:蜀003 C夏侯月姫/天
2位:69回:蜀037 SR劉備/人
3位:58回:蜀026 UC張飛/天
4位:51回:蜀011 R魏延/天
5位:41回:蜀025 R張飛/人
6位:40回:LE008 LE劉備
7位:39回:蜀006 R関銀屏/人
8位:31回:蜀019 SR諸葛亮/人
9位:7回:蜀002 C夏侯月姫
10位:6回:蜀027 C趙累/天

銀屏:は・・ははいー!!はひはっへはほほひへんほほー!!

月姫:ちょっと銀ちゃん!!落ち着いて、ほらお水。

銀屏:はひおー!!ひひいはははっへひょーひほっへんは
   はいはほー!!・・・んぐんぐんぐんぐ・・・、ぷはー!!
   やっと落ち着いたわ・・・ゴルァ!!馬岱ぃぃぃぃぃ!!

馬岱:ひ・・ひぃ!?な・・なんですか!?

銀屏:あんたわたしの台詞とるなんて100万光年早いのよ!!
   よくもよくもよくもよくも!!むきゃー!!

馬岱:ひぃ!?わたしは銀屏さまがお怪我をなされたので
   良かれと思って!!しかも光年は距離の単位です!!

銀屏:だまらっしゃぁぁぁぁい!!みのるの癖に生意気よ!!

馬岱:ひぃ!!てかみのるって誰ですか!?

関羽:おいみのる、うちの娘の出番をとる等と、いい度胸
   では無いか・・・。

馬岱:ひぃ!?わ・・わたしはみのるじゃありません!!

関親娘:問答無用!!

馬岱:だ・・ダメだ!!全然話が通じない・・・えぇい、神速戦法!!

銀屏:あ、逃げやがった!!

関羽:待てい!!逃がすかぁ!!

ドドドドドドドドドドドドドドドド・・・

劉備:・・・行っちゃった・・・。

甘皇后:行っちゃったね^^;

曹操:右将軍殿の軍の者は元気が良いな。

劉備:・・・嫌味かよ・・・まぁいいや、これで全てのラン
   キングを紹介し終えたのかな?

月姫:あ、えっと・・・、あとは兵種とか勢力別とかだけですね。

劉備:そうかぁ、まぁ一応かるく紹介しとくか。

■勢力別
魏 0.7%(13)
呉 0.5%(9)
蜀 98.7%(1906)
群 0.2%(4)
漢 0.0%(0)
合計:1932

■兵種別
歩兵 0.0%(0)
騎兵 40.1%(775)
槍兵 59.8%(1155)
弓兵 0.1%(2)
攻城兵 0.0%(0)
象兵 0.0%(0)
合計:1932

■特技別
特技無し 16.9%(326)
伏兵 9.0%(173)
復活 11.0%(213)
防柵 1.4%(28)
魅力 58.2%(1124)
勇猛 37.1%(717)
募兵 28.8%(557)
連計 0.0%(0)
活活活 0.0%(0)
覚醒 0.0%(0)
合計:1932

劉備:勢力別はさすがに、って感じだなw

月姫:兵種別も、どんなデッキ構成か一目瞭然ですね^^;

ホウ統:特技別もさすがに蜀って感じだな。

劉備:さてと、すべてのランキングが出揃ったところで
   Ver3.0x反省会も終了ってトコだな、孔明もいな
   い事だし、俺が最後のシメの言葉を言わせて貰うぞ?

ホウ統:ああ、一応大将だからな、ばしっと行ってくれ。

劉備:い・・一応・・・、まぁいいや・・、みんな!!Ver3.0xは
   こんな俺、ひいてはへっぽこ君主殿についてきてくれ
   て、本当にありがとよ!!そして今後も蜀を中心とし
   た仲間たちで出来るだけ上の品に行けるように頑張る
   からよろしくな!!

一同:おー!!

劉備:さしあたっては・・・目指せ一品!!

一同:おー!!

劉備:そして・・・漢王朝復活のために、頑張るぜ!!

















・・・

劉備:あ。あれ?

ざわ・・・ ざわ・・・

劉備:お、おいお前ら、そこは一段と大きな声で『おー!!』
   とか『やー!!』とか言う場面だろ・・・?

ホウ統:・・・おまえ、本気で言ってるのか?

劉備:へ・・・(・∀・;)当たり前だろ?今までもその為に
   戦ってきたんじゃねぇか。

ホウ統:・・・そ、そりゃそうだけどよ・・・え?ギャグ?

月姫:お・・・お義兄さま、本気で仰ってるのですか?

劉備:げっちゃ、えーりん?まで・・・当たり前だろう・・・?
   な・・・なんか俺空気読めてない・・・?(・∀・;)

曹操:・・・本気で知らないんじゃないのか。ホウ統殿教えて
   差し上げたほうが良くないか?

ホウ統:そうですね・・・まったく本気で無知なんだな・・・。

劉備:え・・・?え・・・?(・∀・;)

ホウ統:漢王朝・・・復活しちゃったんだわ、自前で。

劉備:・・・・・・・・・・・・・・・・えー!?(;゜д゜)

月姫:本気でご存知無かったのですね・・・。

劉備:ば・・馬鹿な!!今の漢王朝に復活するだけの財力も
   軍事力も無いはずだろ・・・一体どうやって。

ホウ統:それがだ、河北の名門とか他軍にいた武将なんかが
   中心になって中華全土の諸侯をかき集めたオールス
   ター軍団ってな構成になってるんだわ。

劉備:え・・・袁紹が一枚噛んでるのか・・そりゃ軍事力には
   困らない訳だ・・・。

ホウ統:それだけじゃないぜ?江東からは武門の誉れ高い
   破虜将軍孫堅、荊州太守の劉表、他にも大勢の諸
   侯が召集されてるって話だ。

劉備:ふむ・・・すごい勢力だな・・・。

曹操:そしてもちろんお主とわたしも招集されていると
   言う訳だ。

劉備:へ・・・?なんで俺が?σ(・∀・;)

曹操:当たり前だろう、お主は漢の右将軍なのだぞ?
   って事でしばらくお主たちの君主は借りていくぞ?

劉備:へ?ちょwwwwwちょwwwww待ってwwwww

曹操:そうは行かない、皇帝陛下も待っておられるのでな。

劉備:で、でも俺蜀軍の大将だし、離れる訳にはwwwww

ホウ統:大丈夫だろ?最近は孔明が仕切ってるんだし。

劉備:ちょwwwww楽屋ネタとか最低だからwwwww

曹操:それじゃ借りていくぞ?

ホウ統:どうぞどうぞ、お気をつけて(・∀・)ノシ

劉備:ちょwwwww裏切り者wwwwwアッー!!

パカランパカランパカラン・・・

一同:ぽかーん

月姫:い・・・行っちゃいましたよ、いいんですか?

ホウ統:まぁアイツも新カードで使われた方が○EGA的にも
   おいしいし、ま、いいんじゃね?

月姫:はぁ・・・。

孔明:ふー、やっと曹操殿は帰りましたか、あの人苦手な
   んですよね・・・、話しかけたら『くどい』とか言われ
   そうだし・・・あれ?皆さんどうしたんですか?


成都某所にあると言う、蜀軍武将憩いの場

ここは有名武将の集まるお店

もしかしたら、明日はあなたの好きな武将たちが、飲んでいるかも知れません・・・。



~ 糸冬 ~
スポンサーサイト
【2008/10/12 22:31】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。